※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社のBBQで旅行計画が変わり、家族での旅行を希望していますが、旦那だけの旅行に不満を感じています。

旦那の会社の人が集まるBBQがありました。旦那は普段から休みが少なく連休も年末くらいにしかないです🥲6月に練習が取れるとのことだったので産休明けまでに旅行にでも行きたいと思っていました。ですが今日の集まりで旦那たちだけで旅行いこーよー!みたいな流れになっていて奥さんたちもおいでと言われてました、、正直初めての旅行は家族だけで行きたかったし、だからといって旦那だけ旅行に行くのも許せません、、😮‍💨(普段家事育児しないため)私の心が狭すぎるのでしょうか、、

コメント

み

え!全然狭くないです!
わたしがママリさんの立場ならその会話の後旦那にブチギレると思います(笑)
元々お休みが取りにくいなら尚更家族だけで行くべきだと思います!
うちも10ヶ月の頃に家族で初めて温泉に行きましたが、すごくリフレッシュできましたよ☺️
今からでも旦那さんに産休中に旅行に行きたいこと、家族だけで行きたいことも伝えてみてはいかがでしょう?😌✨