※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo-mama
妊娠・出産

25週目の胎動はゆっくりし、活発な時とおとなしい時があり、普通ですか?

もうすぐ25週目ですが、この頃の胎動ってどんな感じですか?
ゆっくりしてるときじゃないとなかなか感じなくて…活発に動くときとおとなしいときがあって普通ですか?

コメント

kakk

普通だと思いますよ(^^)!
私も動いてる時は
全然胎動わからないです!
ちょっと心配になっちゃいますよね(´Д`)笑

うちの場合はもうリズムができてるみたいで1時間のうち何分〜何分までは毎回起きてる時間でとかわかるようになってきてます(^^)
それはゴロゴロしてる時しかわかりませんが(*_*)

ロズワール邸のメイド(妹)

それで普通ですよ(*′ω`ノ)ノ

お母さんが動いているときは、その振動で気持ちよくて寝ていて、お母さんがゆっくりしているときは構って〜!って動くと聞いたことがあります。
そう考えると可愛いですよね〜♡

時期なんて関係なく、私の赤ちゃんも今でも激しく動かれたりおとなしかったりしますよ。

心配しなくても大丈夫です!

つんちゃん

ママが動いたりしてる時、赤ちゃんは揺られてる感じが心地良くて寝てるのが多いらしいですよー!

だから横になったり、自分が寝ようとする時に起きてて、胎動が激しかったりするんだと思います🎵