※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

友だち2人とも結婚しているけど、子育てはしていないのにLINEの返信が遅くてイライラする。会いたい気持ちも失せてしまい、ストレスが溜まっている。

苛々です😫どう思いますか?笑

昔からの友だち2人ですが、2人とも結婚はしているものの子育てしてるわけでもないのにLINEの返信に20時間かかるってどういう神経してるんですかね😅💦

私が誘ったからお店の予約とらなきゃなのに、そこのお店でいいかだけの確認のLINEをしたのですが2人とも返信が遅すぎてイラれました😇😇「うん、いいよ〜!」って返せばいいのにおっそすぎw

なんか会いたい気もすごく失せたのでやめたくなってます😂ストレス溜まりすぎですよね😂笑

※批判コメント要りません♡

コメント

まい

子育てしてなくても仕事や家事で忙しいんじゃないですかね?🤣

♫

いますよね、そういう人。笑

私も3日後とかに返信くる友達居ましたが、ストレスなので距離置きました〜😎

即レスして!とか
くだらないLINEを返して!とかじゃないんですよね
予定決めたり店決めたりするLINEぐらい返せ!って思いますよね😂😂😂笑

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    3日!!それはひどいですね😅芸能人とかスポーツ選手なら分かりますがどういう状況なんですかね🤣
    本当そうです!!
    仕事あっても休憩時間に絶対スマホいじってるし、しかも店を決める云々で急がなきゃなのに返さない😇優先順位もなにも、SNSは見てるくせに肝心の連絡は返さないって如何なもんですかね😂スマホって“連絡”のためのものですよね?って思います🥹SNS見る暇あるなら、LINEの返信くらい5秒もかからんわって思います🤣笑
    (インスタのストーリーしっかり閲覧はしてるw)

超絶スッキリコメントありがとうございました♡

• 4月1日
さらい

優先順位がありますよね、、、
こちらが急いでいても相手的には、、、、、