※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事後に15分間だけ摂取しているサプリメントでスムーズに排出したいです。同じ方法で試している方、コツを教えていただけますか?

食事が摂れているので、だんだんに卒ミしていきたいのです。15じと寝る前に飲んでいるのですが、同じように飲んでいた方、すんなり卒ミできましまか?よろしければうまく卒ミできるようなコツ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月入ってすぐ卒業しました😌
15時は捕食に切り替えて。
寝る前はだんだん量減ったのでスパッとやめました😊

すんなり行く秘訣だと個人的に思ってることなんですが、
2人とも10ヶ月入ったら哺乳瓶やめて、ストローでミルクあげてました😌

はじめてのママリ🔰

うちは、お食事の時にコップにミルクを入れて飲むようにしました(^^)
ミルクをあげれば喜んで飲むけど、自分から欲しがって泣くことがなくなってきたなと思い、私が作るの面倒になり、ミルクあげなくなりました😅
それでも困らなかったので、今はずっと食事の時は牛乳です🥛

niko

案外すんなりいきました!
15時のは牛乳と捕食におきかえて、夜は特に欲しがらなければお水のませる形で、1歳迎える直前のタイミングで卒業しました。