※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬使われたことある人どこのがいいよとかあったら教えて欲しいです😢✨

排卵検査薬使われたことある人どこのがいいよとかあったら教えて欲しいです😢✨

コメント

みみ

ドゥーテストのものをずっと使用していて、妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べても1番にドゥーテストが出てきますよね!!
    使ったことなくて使い方とかわかりやすさとかかんたんですか!?

• 4月1日
ぽぺこ

ドゥーテスト良かったです🤍

使い方も簡単です!尿を5秒ほどかけて待つだけですし、判定線も他のものより分かりやすかったです🥹👍🏻

あとは他のものと比べて安かった?気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明書とか使った画像とか見たんですけど、線が濃いとかわかるもんなんですか!??😂

• 4月1日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

分かります!一発で薄い、濃い判断できますよ🤍
    自分の判定線の横に陽性判定の基準もついてあるので見比べたらすぐに分かります!陰性の時はうっすら薄い線、陽性の時はものすごくくっきりでした☺️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ったことなくて教えてもらいたいんでが、説明には次の生理前の17日前から使うって書いてたんですけどそのくらいから使われてましたか!?💦

あとどこでかえますか!?やはりねっとですかね!?

• 4月1日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

生理前の17日って分かりにくいですよね😣私は生理日から11日目頃から使い始めました!(生理おわって5-6日目くらい)通常の生理周期の人だと生理12-15日目くらいが排卵日だと思ってるので☺️

私はネットで買いました!Amazonだとすぐ届きましたよ🤍薬局だと薬剤師さんいないと買えないし、私のところは売ってないところが多かったです!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨
    私もそのあたりくらいから使ってみようと思います!!

私が住んでいるところもなかなか売ってない気がします😭明日探し回ってみてなければ夜にでもネットで頼んでみます💪

• 4月1日