※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
お仕事

九州在住の主人がトラックドライバー。私が正社員復帰できるか不安。保育園の熱で迎えに行く予定。最初はパートから正社員になるべきか。

第三者の意見ください

九州に住んでます。
旦那が九州管内でトラックドライバーです。
朝早くて2時〜の出勤、遅くて朝5時です。
定時は16時半、きっちり定時で終わります。

私が正社員で復帰するとしたら難しいと思いますか??
保育園からの熱等でお迎えの連絡とかあれば私が行く予定ですが、、、
保育園は最初休む頻度が高いといいますが、半年ぐらいでしょうか??

最初パートで見つけて正社員なったほうがいいと思いますか??


コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

子どものことに完全に理解ある会社なら正社員でもやってけると思います!
あとは旦那さんの手伝いがどこまで出来るか、
正社員なら残業とかもあるかもなのでその場合旦那さんが面倒みれるのかですね……
子どもによって体調不良になるのは違うので一概には言えませんが、
上の子7ヶ月から2歳すぎまで
下の子は1歳から2歳、現在ちょこちょこ体調不良になってる感じです!