※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元カレとの別れから3年が経ち、まだ忘れられず、仕事で繋がっていることが辛いです。同じような経験をした方、どうしていますか?

批判なしでお願いします😢

大好きだった元カレと別れて3年になりました。
相手が既婚者だったため、私から別れを切り出しすぐに別れました。

時間が解決してくれるはずが、、まだ忘れられません😢

会う事はほとんどありませんが、仕事で繋がってるので尚更辛いです😢

みなさんもやもやした時
どうしていますか?😢

コメント

二児のママ

新しい恋が忘れさせてくれます🙋🏻‍♀️🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり新しい恋ですよね🥲
    家と職場の行き来だけなので出会いがないのも当たり前ですよね😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私も同じような経験あります!
今の夫に出会うまで、4年の間、色んな人とお付き合いしましたが、その彼をが忘れる事ができませんでした!
四年経ち、今の旦那に出会ってから、あれ?あの人なんで好きだったんだっけ?と自分でも驚いています😊
時間は薬と言いますが、本当だと思います!時間はかかってもきっと幸せな未来が待っています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です!その彼の後に何人かお付き合いしましたが、唯一その人だけ忘れられなくて😢
    素敵な旦那様に出会えて羨ましいです✨
    旦那様との出会い、差し支えなければ教えてください🥺
    出会いも全くないので余計でも前に進めません💦それもいけませんよね🥲

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は親友の紹介です😊
    それまでアプリやいろんな人に頼んで、職場の人からの紹介など、なんでも試しました😂笑
    はじめたのママリさんは、
    元彼に別れを切り出した理由が明確にあるし、過去って美化されるので、良かった思い出がどうしても残ると思うんです🙏
    たくさん物を持っていると、荷物を持てなくなる様に、
    不要なものを手離せば、
    きっと今空いているスペースに必ず素敵な出会いが入ってくると思っています!!

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません🙇‍♀️返信のボタン押さずに送信してしまいました🙇‍♀️

• 4月1日
はじめてのママリ

わ〜🥲最後の言葉にジーンときました🥲
親友の方の紹介なんですね✨
私もアプリ試しました‼️でも2度としないと決めました(笑)
別れた方は大好きな相手でしたが、別れた事には一切後悔してないんです🥺矛盾してますよね😢
そしてママリ🔰さんの言う通り‼️辛い過去が今、美化されています😨
でもママリ🔰さんの説得力ある言葉にすごく励まされました🥹✨

はじめてのママリ🔰

別れた事に後悔がないのが答えだと思います😊
好きだったけど、復縁は違う!という感じですよね!復縁になると違和感というか。はじめてのママリさんをお別れという決断をさせた理由をもう一度思い出して、新たな素敵な出会いを迎えに行ってほしいです☺️

n

別れを切り出した勇気!素晴らしいです!!

別れたら美化されますからね…なぜ別れたかを考えれば忘れられないなんてことないはずです😣