※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子がすぐ体調を崩します…。生後2ヶ月からすぐ上の子の病気をもらい…

下の子がすぐ体調を崩します…。
生後2ヶ月からすぐ上の子の病気をもらい入院🥺
そこからずっと毎月何かしら体調を崩し、月に数回は必ず熱を出します😭
基本上の子の病気をもらっているのですが、年明けからはずっと鼻水🤧鼻水がひどくなると咳も出て眠れなくなります😭
薬飲んでない期間の方が短いんじゃないかというくらいずっと薬を飲んでいます…。
今も先々週に軽く発熱し発熱は1日で治ったのですがそこから鼻水、咳が続いています。数日前にやっと良くなってきたなあと思っていましたがまた昨日から鼻水が悪化し咳も出始めました。そして微熱です。
いつまでも体調不良で大丈夫なのかなと心配になります。これから保育園入園も控えているのに、より体調を崩すだろうなと先が思いやられます🥺😭
年齢が上がっていくにつれ強くなっていくのかなとは思いますが、体が弱すぎて下の子のことはもちろん心配ですが仕事も休みばっかりになるんだろうなあと憂鬱です😭


何か対策など皆様どうされていますか?
同じように下の子がすぐ体調を崩される方いらっしゃいますか?😭
母乳育児、母親の免疫があるから大丈夫というのは嘘だなと思いました🥹🥹

コメント