※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
雑談・つぶやき

栄養士からお祝い膳提供の話を聞いた後、先生に早めの退院を勧められたが、お祝い膳は月水金のみで、諦めて自分でお祝い膳を楽しむことに決めた。

さっき栄養士がきて
お祝い膳を3日のお昼に提供しますね
って話をした後に先生がきて
経産婦だから退院を1日早めれますよ
って言われたから家族に相談して
3日に退院することに…
看護師さんにその旨を伝えて確認してもらったら
お祝い膳は月水金しかやってないって…😢
お祝い膳のために入院しとくのも何かなー
って思ったからお祝い膳は諦めました(笑)
退院して食べたいもの食べまくる
セルフお祝い膳しよ🤣🤣

コメント

P

私なら食べてから退院します🤣産院快適すぎて戻りたいです〜🥲💕

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    市立病院なのでそんなに快適でもないんです😂😂(笑)←失礼www

    • 4月1日
  • P

    P

    ああ🤣私も1人目は総合病院だったのでそれなら退院します笑

    • 4月1日
  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    総合病院が悪いわけじゃないんですけどね🤣🤣

    • 4月1日