※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ココロ・悩み

公園で遊ぶママ友たちと仲良くなりたいが、別のママからの連絡で名前を間違えて送ってしまい、困っている。削除できず、次会ったら謝ればいいでしょうか。

ほんまに恥ずかしい、、幼稚園で公園でよく遊ぶママたちから名前で呼んでもらったり、呼んだりしていて、、同じクラスにもう一人仲良くなりたい、、というか個別に連絡とるママがいて(公園には来ない)、そのママは名前呼んだことないんですが、今日も連絡くれたとき色々盛り上がって、なんか調子乗って名前で送ってしまいました、、ほんま自分うざすぎて(笑)削除したいけど既読なってるし(笑)もういやー、、次あったら謝れば大丈夫ですかね😭

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私は名前で呼んでくれたら嬉しいし、仲良くなったママさんから名前呼びされた時も、私も名前で呼び返しましたよ😊

• ありは

ありは

ありがとうございます。受け入れてくれて、わたしも名前で呼んでいいー?って聞かれました、、よかった😭😭(笑)(笑)

• 4月2日
もな👠

名前で呼ばれたときは私は嬉しかったです、、!
私も仲良いママさんに家では〇〇ちゃんって勝手に呼んでてって言われた時嬉しかったです😭🩷

• ありは

ありは

ありがとうございます。わたしも名前で呼んでいい?って聞いてくれましたー😭😭(笑)嫌がられなくてよかったですが、、価値観違うし気をつけます💦💦

• 4月2日