※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

声の問題とコミュニケーションの不安があるけど、正社員になりたい。オドオドしても大丈夫?コミュニケーション重視の会社で働けるか心配。

常に鼻が落ちてきて喉がイガイガして痰が絡み、
職場では声が出にくいです
また、人と話すのが億劫でいつもオドオドしてしまいます

こんな私ですが、正社員になりたいと思ってます!
今派遣です!
派遣の時の方が気楽でした😭

ただ、お金が必要で正社員になりたいです

こんな私ですが正社員になっても良いのでしょうか?

オドオドした正社員はダメですかね?
職場は割とコミュニケーション重視の会社です!

コメント

初心者のママリ🔰

正社員の責任果たして、仕事上のコミュニケーションがちゃんととれるならいいと思います😊✨
オドオドがどの程度かわかりませんが、オドオドとかモゴモゴの人いますが、コミュニケーションがちゃんと取れるかとは別問題だと思います!