※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間ちょっとの子供がいるのですがミルクについて悩んでいます病院…

生後2週間ちょっとの子供がいるのですがミルクについて悩んでいます

病院から言われた量の一番少ない量100を上げようとしても途中で寝てしまうので80に戻してみましたがそれでも60くらいで寝てしまうようになりました。
しかし1時間半くらいで泣きわめいてお腹すいた仕草をします
ずーと泣いててしんどいので40上げてトータル100という感じになってしまいました

ミルクは消化に時間がかかるから3時間くらいあけたほうがいいんですよね?

母乳は産後出すぎなくらいでて乳腺炎にもなりましたが乳腺炎になった時から嫌がるようになってしまいそれも病院で相談したら完ミにするんでもいいよと言われ完ミにしました

みなさんならどの様にミルクあげますか?

コメント