※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友が来るのにお菓子がない。コンビニスイーツはアリですか?

初めて遊ぶ幼稚園のママ友が我が家に遊びに来てくれるので、相手も気を遣わないシャトレーゼのお菓子を用意しておこうと思ったら、近所のお店が閉店していました😭
他に何かいいものはないでしょうか??
コンビニスイーツとかはアリですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありです!
むしろわざわざシュークリームとかジュースとか買ってきてもらってたらありがとううううってなります😣
ひとりひとつ、ってなるより、たくさんの中から食べたい人だけがつまめるようなの(シュークリームなら小さいのがたくさん入ってるやつ)にするほうが大人数では食べやすいかなって思います😊
私は今後の為にも張り切りすぎず、いつもありのままの我が家を楽しんでもらってます🫶

ままり

近所のスーパーだとちょっとしたクッキーとか缶のやつ売ってますが(ヨックモックとか)どうでしょうか✨

わざわざ人数分ご用意してもらうの申し訳ないので、スーパーの大袋のお菓子で十分です!

ジュースも大きいのが2-3種類あれば良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
スーパーのお菓子とかコンビニスイーツにしようと思います!