※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生は、まだマスクを着用していますか? 先生がマスクをしていると顔がわからなくて覚えにくいです。通われている保育園でも先生は常にマスクをしていますか?

保育園の先生ってまだマスクつけてますか?
入園式がありましたが、半分以上の先生がマスクを付けており顔がよくわからなかった😅覚えられるかな…
お散歩で見かけるときもマスクだったような気がしますが
皆さん通われてる保育園ではまだ先生は常にマスクですか?

コメント

👧🏻🤍

先生方、常にマスクしてます💦
保育園の中も、今だにうちはマスクないと入れないです🫠

にんじん

私の園は個人の自由なので、着けてたり着けてなかったりです。
顔覚えられないですよね🥲保育士側からしても、マスクしてる保護者が多く、たまにマスクなしでお迎え来られたら、誰の保護者か頭フル回転させてます、笑

まい

ずっとマスクの先生多いです💦
うちの園は入り口のところに先生の顔写真と名前が貼り出されていますがそういうのも無いですかね?😣

ミッフィ

息子の園は多分個人の自由ですが9割はつけてます。
私が働いてる園は半々です。

はじめてのママリ🔰

今日入園式があったのですが、全員マスクつけてました。説明会も保育園見学の時もつけてたので、常につけてるのかなと思います。

今日は園長先生の顔と名前しか覚えられませんでした😭
担任の先生でさえわからないです笑

はじめてのママリ🔰

マスクのところ多いんですね😢
覚えられないですよねー😭
親は最悪いいけど、子供にとっても顔見えない人って表情もわからないし心配です😰