※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病検査前の食事についてアドバイスをお願いします。前日の夜は少なめに、お菓子は我慢して、当日の朝は抜く予定です。前日の夜はお米を抜いた方がいいでしょうか?

明後日サイダー飲む妊娠糖尿病の検査があるのですが引っかからないコツとかありますか?😂😂
特に食事は何時までとか言われてないのですが、、
前日の夜ご飯少なめでお菓子食べるの我慢して当日の朝ごはんは抜きでいこうとおもってるのですがどうですかね😂
前日の夜お米抜いた方がいいとかありますか?(笑)

コメント

ママリン

気持ちはわかりますが、下手に引っかからない方が赤ちゃんにとって良くないですよ💦
いつも通り食べてください😂
何もなければ余裕で通過すると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲🥲
    いつも通り過ごします!!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ご飯食べた方がいいですよ😊空腹でサイダー飲んだら血糖値上がりまくります💦
普通通りがいいです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも朝ごはん食べてないのですが食べた方がいいんですかね?( ; ; )

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かしら食べて行った方が上がりにくいですよ😊

• 4月1日
ママになりたい

私のところは前日21時から絶食絶飲で水しか飲んじゃダメでした😭💦
まだ結果出てないのですが怖くて仕方ないです。。

シュシュ

私のところは朝ごはん食べるなら、健診前2時間前には済ませてね🥺と言われてました。
おにぎり1つと白湯だけ食べて挑みました。前日に気をつけることは何も言われず、産院によって色々あるんだなぁ、、と思いました。普段食べてないのであれば無理して食べずにいつも通り挑みましょう😌私も引っかからないか不安でした。検査は大丈夫でしたが…
今妊娠後期に入り更に甘いもの食べたい欲が増してますが…食べすぎないよう気をつけて過ごしてます💦