※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
家族・旦那

義実家でリビングの床が汚くて悩んでいます。子供たちが裸足で過ごすため、義母に拭いてもらうか迷っています。

義実家同居始めましたが、リビング等床が汚くて🤣💦💦💦私たちの居住スペースは拭いてますが…
1Fリビングは雑巾で拭くと真っ黒です🤣💦💦義母わんこも飼ってます🥹🥹🥹
義母に拭きますよー!って言おうか悩んでます🤣🤣🤣💦
なんせ子供たちは裸足で過ごすので😅

コメント

はじめてのママリ

その結果限界きて別居しました😂
超汚い→私が拭く→義母にもう拭いたよって言われる→まだ汚いと言えず気まずいし拭くのやめる→ストレス溜まる
って感じでした😂
言えるなら言ったほうがいいと思います☺️💕

• こてつ

こてつ

おお!別居になったんですね🤣🤣🤣💦💦💦💦笑

ですよねー😅価値観の違いってのがありますもんね😅

汚い足で娘たちがお布団にあがってくるのが嫌なので、少しずつ拭いていきます🤣💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもいない状況なら我慢できたのですが、子ども産まれたら無理が強くなり、結果別居しました😂無理を語ったら語りきれないくらい汚いです😂

いい関係を望むなら見てない時に拭くのが1番ですね😂うちは、なに?汚いってこと?とかすごい嫌味だねとか言われて🙄🙄🙄って感じでした😵‍💫

• 4月1日