※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
子育て・グッズ

慣らし保育初日、娘との別れが寂しく涙が出ました。仕事復帰まであと数日。お互い頑張りましょう。

慣らし保育初日だった方〜🙌
お疲れ様でした!!

今朝は娘とバイバイするのが寂しくて寂しくて涙が滲んでしまいました🥹

仕事復帰まであと数日…🥹💦
お互い頑張りましょう!!!

コメント

ママリ

お疲れ様でした😊

大泣きだったので私まで泣きました😭
お迎え行くと泣いていてそのあとは園内探検してケロッとしてました😓
ちょうどトイレから出てきた年少の次女に見つかり「ママと帰る」とこちらも大泣きでした😥

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

お疲れ様です💕
    次女ちゃん…!!!
    それは大変でしたね😅

散々一緒にいたのに、少し離れてから抱っこするともう可愛くて可愛くてたまらないですよね😍

• 4月2日
🍑🍑

お疲れ様です🌸
わたしは行きはお互いあっさりだったんですが帰りにわたしの姿見つけた瞬間安心したのか泣いてる姿にうるうるきました😂

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

お疲れ様です☺️
    わー!それもウルウル🥺💕
    ママに会えて嬉しかったんですね!!!
    またきっと明日、明後日って続くと思いますけど頑張りましょうね😆!!

• 4月2日
はじめてのママリ

お疲れ様でした🥰
今までずっと一緒にいたから寂しいですよね😢
保育士さんに引き渡した時はなんだなんだ?って感じの顔でバイバイしたんですが、迎えにいくとママ〜って寄ってきて即抱っこマンと化してました笑
私も来週から仕事復帰です💦
お互い頑張りましょ〜✨

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

お疲れ様です🌱

うちもそうでした〜🤣
    帰ってから速攻でオッパイ探してて、遊ぶ時も膝の上にちょこんと座って離れなかったです💕

仕事も頑張りましょうね😆!

• 4月2日