※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような痛みと腰痛があり、前駆陣痛の可能性や気にしすぎか悩んでいます。

今日朝方3〜5時頃
生理痛のような痛みと腰痛が繰り返しあり、
寝れませんでした。

夕飯はお好み焼きだったし、
火がちゃんと入ってたから
当たったわけじゃないよな〜と思いながら
耐えてました。

5時以降緩んで、
また9時まで寝れました。
その間は痛みはありません。

今思うと前駆陣痛だったのか?
間隔測ってみるべきだったのか?
いや、週数的に早いか、、、?
また普通に9時まで寝れたし。
と起きて考え始めました。

初マタなので出産に関して
右も左もわかりません💦

前駆陣痛の可能性ありますか?
気にしすぎですか?

コメント

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

前駆陣痛の可能性ありです🙆🏻‍♀️
前駆陣痛は生理痛のような痛みってよく言いますし、私もそうでした!
ちなみに上の子も下の子も2週間ありました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね〜🥲💦?
    さっきもソファで痛くなって
    あーこれそうなのかなー
    って思ってる間に
    横になってたので寝ちゃってました🥹🥹🥹

    2週間というのは
    産むまでの2週間ですか?
    早めにきて、一回消失して陣痛迎えましたか???

    • 4月1日
  • 𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

    𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

    返事遅くなりました💦
    産むまでの2週間です!
    2週間前駆陣痛があり、その流れで陣痛でした!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざありがとうございます!
    気をつけて過ごそうと思います!!!

    • 4月9日