※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園で履くスニーカーについて、息子がadidasのスニーカーを履きにくがっている。アシックスのスニーカーは自分で履きやすいが、夫はadidasを履かせたいと言う。新しいスニーカーを買う際、2本ベルトのアシックスは履きやすいか悩んでいる。

幼稚園で履くスニーカーについて

子供の誕生日に義両親からadidasのスニーカーを頂いたのですが、自分で履きにくいのか、親が履かせてあげないと履いてくれません💦
あと少し歩きづらそう気がします。

今はアシックスの1本ベルトを使っていて、マジックテープをビリビリしないでそのままスポッと自分で履いてます😅

来週から幼稚園が始まるのですが、やはり自分で履けた方がいいですよね?

夫からはお金が勿体無いからadidas履かせろって言われているのですが、幼稚園でいちいち先生が履かせてくれないですよね?😣
すぐボロボロになるだろうし勝手に買ってしまおうか悩んでます…(基本的に財布は夫がにぎってます)

新しく買う場合、
アシックスの2本ベルトだと1本ベルトの様にスポッとはけないですかね?息子が好きな色が2本ベルトしかなく悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で吐きやすい、動きやすいやつがいいです。先生が毎回履かせてられないです💦
adidasは履き心地含め園向けではないですね🥲

2本だと1本よりは難しいですね💦次男はニューバランスでスポッと履いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    新しいの買っちゃおうと思います😂

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月1日