※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝オムツから漏れるので夜はパンツタイプやMサイズを試したいですか?夜は替えられないことが多くて困っています。アドバイスをお願いします。

ここのところ、かなりの高確率で朝オムツからおしっこが漏れています💦
もうすぐ生後4ヶ月で6キロ弱あり、テープSのオムツを使用しています。

日中はあまり漏れることないので、
夜だけパンツタイプだったりMサイズだったりを使用するとましになりますか?💦

夜は一度寝るとなかなか起きないので、朝まで替えられないこと多く…😭
アドバイスいただけますと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月7キロほどありますが、6キロ超えたあたりからMサイズ使ってます。

日中→メリーズのMでテープタイプ
夜→メリーズファーストプレミアムのMでパンツタイプ
です。

夜は8時間ほどぶっ通しで寝るので、少しお高いですが、肌触りの良いものにしてます😊朝までおむつ交換はしないです🙌
メリーズは他のメーカーに比べても小さめなのでサイズアップ検討しても良いかと!
あとはグーンも小さめですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりMサイズのほうが良さそうですね✨在庫を使い切ったらサイズアップしようと思います☺️
    夜用にはさっそくパンツタイプを買ってみます!

細かくありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

他メーカーの同じサイズ使ってても何故かメリーズはおしっこ滲み出てくることが多かったです💦
なのでメリーズ使うの辞めました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズそうなのですねー😭
    在庫使い切ったら、他メーカー試して見ます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月6.5kgですが、昼間はメリーズのテープS、夜はグーンのパンツМを使ってます!メーカーはこだわらず安いのを買っています。
同じく夜寝たら朝まで替えず漏れてたのですが、パンツにしてからは大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりパンツMなら大丈夫なのですねー😆
    早速買ってきます!ありがとうございます✨

• 4月1日
みーママ

今日4ヶ月になった、6.3キロの娘がいます。

うちもメリーズのSがきついと感じて、サイズアップと悩み、パンパースふかふかのSを買ってみたところちょうどよかったです!
パンパースは留めるところが伸びるのでやりやすかったです〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーによって大きさ結構違うんですね💦パンパース使ったことないので、試してみます🥰
    ありがとうございます✨

• 4月1日