※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまま
子育て・グッズ

5ヶ月半の男の子がコンビ肌着と短肌着を二枚重ねしています。卒業時期で、UNIQLOのボディースーツを検討中。半袖タイプとメッシュ素材のタンクトップタイプがあり、どちらがいいでしょうか。

5ヶ月半くらいの男の子がいます。いまだにコンビ肌着と短肌着の二枚重ねをしているのですが、そろそろ卒業ですか?もはや卒業遅すぎでしょうか。卒業後はUNIQLOのボディースーツってやつを着せたらいいですか?半袖タイプとメッシュ素材のタンクトップタイプとあるみたいですが、今からならどちらがいいでしょうか?

コメント

naco🍒

そろそろ暖かくなってきたのでいい機会かもしれないですね!😌♪
私はどちらでも良いと思いますが、綿素材が好きなのでいつも半袖タイプ着せてました!
メッシュタイプも長男の時に買って持ってますが、夏はそれ1枚で過ごしてたこともあります!😆
娘もボディー肌着着せてますが、昨日から半袖にしました!😆❤️‍🔥

みしゅ

私は半袖ボディ肌着買ったのですが、絶対にタンクトップの方が便利だと思います✨

きーまま

新生児からユニクロのボディスーツ着せてました!
夏生まれでメッシュタンクトップにしてました👶🏻

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の頃からボディースーツに変えてます😊
私は関東に住んでる&子供が汗っかきなのぇメッシュ素材のタンクトップ今着せてます!