※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonの荷物が間違えてガスメーターボックスに届いてしまい、不安です。義実家に放置されたら困ります。

Amazonで荷物が実家に届くのですが、間違えてガスメーターボックスに設定してました😭
昨日もAmazonの荷物が実家に届いたのが届いた時間が午後20時50分⋯ほぼ21時でした。

うちはむかしながらの家なので、門があって、家が数軒立ち並ぶって感じの家です。なので、門は時間も時間なので閉まっていて門前にポンと置かれている写真が届きました。

実家はガスメーターボックスいれがありません😭うちは賃貸なのでガスメーターボックスはあります⋯。

今日から義実家帰るのですが、荷物がまた門のところに放置されていたら⋯と思うと不安です🥲中身はコーンスープです🥲義実家は、電波が届かない地域で圏外です🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

注文履歴から置き配変更できますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️注文履歴みても、置き配変更の選択がないので置き配は出来ないやつなのですかね?🥲

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです⋯

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonから商品が発送されたらメールが届きませんか?
    そのメールの下の画面に配送状況ってところがあって、そこを押すとでてきます!
    今頼んでる商品なくてスクショできないのですが、、
    メールはこんな感じで書いてます!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません頼んでるやつありました!!!
    こんな感じで出てきて、クリックすると変更できます!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカウントエラーでドコモメールみれないみたいです🤣義実家に帰ってきてるのですがほぼ圏外なので母に一声伝えるだけにしたす。ありがとうございます☺️

• 4月2日