※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

おしるし2日目の妊婦です。陣痛待ちで、予定日超過でまだ出てくる気配がないです。本陣痛がこなくて不安です。同じ経験された方いますか?

おしるし2日目の妊婦です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ただいま陣痛待ちでいて
今日は二時間くらい歩きました😫
明日とうとう検診で
夜中に陣痛がきてくれればいいです😫
予定日超過で
まだ出てくる気配が…
お腹のなかがそんないいのか
なかなか本陣痛こなくて
そういう経験されたかいらっしゃいますか?

コメント

お腹の中、快適なんでしょうね🌸✨
もう間も無くですね🤗
ママ、ファイトです❣️❣️

• みほ

みほ

はい😂しるしも昨日からずっときてて陣痛待ちでいるのですが(T▽T)はい(T▽T)ありがとうございます( ノД`)

• 3月24日
あゆつん

私はおしるし出産の2週間も前に来ました!
早く出てくるのかな?と思いきや予定日2日後に出てきました〜!
私も最後の方は散歩2時間と床拭き掃除してはよ来いはよ来いとせかしてました!笑
初産でしょうか?それだと1週間は遅れたりするよ〜と先輩ママが言っていました!
3月末生まれよりも4月生まれの子の方がなにかとお得なような気もしますが、本人のタイミングを待ちましょう♪

• みほ

みほ

初産です😫そうなんですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)なかなか本陣痛こなくて( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)夜中でも期待したいところです( ノД`)タイミングでしょうね(T▽T)

• 3月24日
キラ

私も予定日過ぎても陣痛来なくて、入院後促進剤飲みました♪それでも微弱陣痛で、翌日朝から促進剤点滴に人工破膜させて出産でした^_^;
結局丸一日と10時間程かかり、壮絶なお産でした。
でもわが子は可愛いし、元気です♡
みほさんももうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね!応援してます。

• みほ

みほ

人工破膜ですか?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ヤバイですね😫そうですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)早くわが子に会いたいです😫💓
    陣痛くること願ってます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 3月24日
るりのママ❤️

同じ気持ちです…
今日内診でグリグリされて
いたかったけど陣痛に繋がら
ないです😦
土日陣痛来なければ27日に
誘発で予定入院です…
本当はいますぐにでも陣痛きて
欲しいです😮
気持ちだけ焦るますよね…

• みほ

みほ

明日検診なのですがどう言われるか…😫検診も実費になり早く入院して出産進めてほしいですがわたしの産婦人科は41週までは正産期で胎盤の低下や赤ちゃんの血液や心拍に問題がなければ自然分娩を勧められる産婦人科です😂内診グリグリ明日されるかなと思います( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)夜中に陣痛くればいいのですが(T▽T)

• 3月24日
  • るりのママ❤️

るりのママ❤️

私も実費になりました!
    2日で11000円にもなって
    自腹怖いですね😰
    補助券に感謝でしたね!
    本当は来週中に自然分娩の
    つもりだったのですが
    赤ちゃんが3800越えなので
    誘発になりました😮
    子宮口2センチだったので
    子宮口また開いている事を
    願って前向きにですね!

お互い赤ちゃんに早く
    無事会えますように🌸✨

• 3月25日
  • みほ

みほ

自腹は怖いですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    補助券は本当助かりますね(T▽T)3800越えなんですね( °_° )
    お互い早く会いたいですよね(´Д`;)💓男の子ですか?( °_° )

• 3月25日
  • るりのママ❤️

るりのママ❤️

早く会いたいですね〜!
    もう、赤ちゃんがいるものは
    準備万端です🌸

我が子は女の子なんです!

• 3月25日
  • みほ

みほ

女の子なんですね(*^ω^*)検診でしたが子宮口まだちょっとしか開いてないといわるました(´Д`;)なかなか😫わたしもなんです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)入院準備OKであとは陣痛待つのみです😫もー腰もいたいし
    3265グラムでした(T▽T)この休みの日か月曜当たりにはきてほしいですが
    促進剤でお産になるかまだわからないです😫

• 3月25日
  • るりのママ❤️

るりのママ❤️

私は土日何もなく…
    月曜に予定入院で
    病院へ行く事になりますが
    ただ今下っ腹の不規則の
    痛みに耐えてます…
    何の痛みか初産でよく
    分からなくて雨だから何か
    赤ちゃん産まれないかなぁ〜
    とか密かに思っています😮🌸

お互い陣痛乗り越えた先の
    可愛すぎる我が子の誕生に
    期待しましょう!
    マイペースに待つしかないです!
    私はそうも行かなくて明日が
    勝負なかんぢです!
    変にいきまないようにしなきゃ!

• 3月26日
ボブママさん

上の子が38週で破水して陣痛から5時間で出産したので早く産まれるとばかり思っていたら今回下の子が全然産まれませんでした。

みんなにまだかまだか言われて自分が1番まだかって思っとるわ!!って最後らへんイライラしてましたね...結局40週6日におしるしがあり、規則的な軽い張りがあったので病院に行って子宮口もかなり柔らかくなっていて5分間隔だったので陣痛につながるかと思いきやウトウトしてたら朝には陣痛消えてしまって週数も結構過ぎてたので促進剤を打って出産しました( ´д`ll)

促進剤打ってから1時間で痛くなり始めその1時間後には赤ちゃん抱っこしてたので促進剤から2時間でした。私は陣痛が自分ではこないタイプみたいで陣痛こればすぐ開くタイプみたいです。

• みほ

みほ

そうなんですか( ノД`)私前駆陣痛も予定日すぎて徐々にきて
    しるしも昨日やっときて本当遅かったです😓明日検診でなんて言われるか( ノД`)

• 3月24日
はゆる

一人目、42週1日で出産しました😅
それまで前駆陣痛しかなく、おしるしもなかったです。
42週0日で入院、促進剤の点滴するけどその日は子宮口開かず、翌朝点滴2本目をしてお昼にやっとやっと産まれました⭐
どれだけお腹の中がよかったんだとつっこみたくなりました😅
半月遅れた割には3708gだったのでまだよかったです笑

そんな人もいると思って頂いて、あまり焦ってストレスにならないように頑張ってくださいね😄✨
応援しています🎵

• みほ

みほ

そうなんですか?( ノД`)しるしが昨日からずっとでていて
    いつでも陣痛きていいのになかなか( ノД`)もー入院したくて、検診も実費になり(´-ι_-`)金銭面もきつくなりで早く産まれてほしいです😫

• 3月24日