※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

転職後、40万円近く貸したが、喧嘩で侮辱され、離婚を迫られた。ぶっとばすべき?悔しくて涙が止まらない。

転職して引っ越したので、私の方がお金がありここ最近全部で40万円近く貸しました。(へそくり)

特に貸したっていう感じで渡したわけではないですが、ここら辺のところはあまり突っ込まないでください💧

喧嘩して一週間、本日言い合いの最中に、俺はATMか家政婦になればいいの?と言われて、どっちも私がなってんだろ今!!!と言ったところ、それ以上の価値ないじゃんとか言われました!!!!!!!
そして、私と子供が足かせだから、離婚してくれれば俺はどこの県にだって引っ越せて働けるとか言われました!!!!

ぶっとばしていいでしょうか!!!!!!!
悔しくて涙が止まりません!!!!!

コメント

まま

なら二度とこの県に戻ってくんなってぶっ飛ばしたいですね😊

ATMにも家政婦にもなれてないのに同じ土俵で戦ってくんなよって感じですね(笑)
それ以上の価値、、?いい意味でATMも家政婦の役割も出来てるはじめてのママリ🔰さんの方がよっぽど価値が高いです👏🏻👏🏻
こちらから離婚です💁‍♀️

deleted user

40万近く借りておいて、どこの県にだって引っ越せて働ける…??てめーにそんな金ねぇだろ!!と言いたいですね〜🤔
足かせだなんて誰がどの立場から言ってんだか、、情けない。ぶっとばしてやりましょ。

ままり

うちの旦那も喧嘩のたびに、俺は仕事頑張って稼いでる的なこと言いますが、、
家事育児病院や役員なども私。
夜遅くまで仕事で帰って来ないから戦力外の旦那。
旦那の半分くらいの時間で旦那と同じくらい稼いでて全部やってる私。
長く働いてもみなし残業だから意味ないし、残業なんて仕事できないですって言ってるようなもんだからね?
もっと稼いでから文句言え!!

初マタ保育士🥚とんとん

そういう酷いことを勢いで言ってきた時、「本気で言ってる?もう一回言ってみて😡後で謝っても知らないからね!」と圧をかけてます😂

男は大体これで怯みます。

これで怯まなかったら、冷静になれるチャンスを与えたのにそれでもなお言ったということで本気と受け止めてそれなりの対処をしていいと思います。

うちの夫も喧嘩になると大胆なこと言い出します。
後で謝られても傷ついたことは変わらないですし、お辛いですよね…。

ボブ子

うちも似たようなこと言われました😂
俺はあなたにとってなんなの?ATMなの?とか🤣
夫は自分の好きなところに引っ越したいと。
私の仕事とか子供がいることは関係ないらしいです。
お金払えば別居になるかと聞かれたことがありますが、そもそも夫の給料のみで2拠点生活できるほど高くないし、なんなら夫が引っ越したい地域に家族で住むことも金銭的に無理です(都会のため)
金銭感覚がイカれてるあなたとの生活してるこっちの身にもなれと思いますよ😂
悔しいですよね!
私はいつ離婚となってもいいように、いつどこでどのようなことを言われたか、メモに残してます。