※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわ
妊活

34歳の女性が妊娠を希望しており、大阪在住でNew ARTクリニックで体外受精を試みています。2回目は化学流産で、3回目に不安を感じており、関西のおすすめクリニックを探しています。費用や成功率も知りたいです。

現在、1人目妊娠を希望している34歳です。
夫31歳です。
大阪在住で大阪New ARTクリニックへ通っていますが、1回目体外受精(新鮮胚/分割胚移植) は全くの陰性、2回目顕微受精(新鮮胚/6日目 5AB胚盤胞移植)は化学流産(BT11日目 HCG 6.9)でした。

3回目まではここに通おうと思っているものの、正直3回目の体外受精をこのままやってもうまく行く気がしておらず、大阪市内ぐらいで転院をしようか迷っています。

大阪や関西在住の方で、体外受精におすすめのクリニックがありましたら教えて欲しいです🙇‍♀️

できたら、1回あたりの体外受精のざっくりとした費用、おすすめの理由、何回目で成功したかなども添えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

meme

こんにちは✨️
私も一人目妊活中です☺️

今回から体外受精にステップアップしたところなので金額はわかりませんが、天王寺にある奥野病院に通っています!

友人から紹介してもらいましたが友人は2周期目で授かっています💡

休診が水曜日のみで曜日によっては夜もあいています✨️

先生が1人なので待ち時間は長いですがコロコロ先生が変わらないので方針にブレがないと思います😌

先生が毎回診察で「何か気になる事はありますか?」と聞いてくれたり相談しやすいです🍀

他の方も優しく(受付の人は不愛想ですが・・・)病院も綺麗です!

また、子連れの方は専用の待合室があるので子供と接触する事はありません🙆‍♀️

全てモニターの番号で呼ばれるので名前を呼ばれる事がないです。

天王寺駅からは少し歩きますが、天王寺から一駅の河堀口から徒歩5分ぐらいです!

今通われている所からは遠いと思いますが、私は通っていて良いと思ったので参考になればと思います🙇‍♀️

• いわ

いわ

こんにちは!
    詳細をご共有いただき、ありがとうございます☺️!!

今回からステップアップされたんですね!
    緊張もあるかもしれないですが、ベビちゃんが来てくれることを祈ります✨

先生1人なのいいですね、天王寺奥野病院、改めて自身でも調べてみます、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月4日