※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールで泣いている赤ちゃんを見て、他の母親に励ましの微笑みを送りたいと思っています。見られていると気を遣いつつ、微笑みを心がけています。

まだまだ私も未熟な母ですが😣

この前ショッピングモールに行ったとき、泣いている赤ちゃんが居ました。
お母さんがゆらゆらしててもギャン泣きで、お母さんもアワアワしてました😭

一歳の娘がいる私ですが、
あーわかるよわかるよー😩という感じで、大丈夫だよー世の母はみんな味方だよー!という気持ちしかない状態だったのですが、
ガン見してしまっていたことに気づき、咄嗟に表情筋マックスの微笑みで大丈夫!アピールをしつつ、微笑みました!

あ、見られてるどうしようって思わせてしまっていたら😭
申し訳ない!

世の赤ちゃん連れてる方見ると、
応援の気持ちと共感の気持ちしかない😭

大丈夫だよーのアピールをしたくて、それ以降微笑むようにしてます!!!
逆にキモいとか思われそう😭

コメント

ママリ🦭

わたしなら微笑んで貰えるとすごく救われます😭
赤ちゃんだし仕方ないと思いつつも、
やっぱり心の中ではかなり焦ってるので、素敵なアピールだと思います!
わたしもそれやります🥲🥲💓