※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
家事・料理

息子の帽子にアイロンでワッペンをつけたが、補強が必要だと気づきました。剥がれたら縫うしかないでしょうか。

息子が使う新しいカラー帽子にアイロンでつけるワッペンをつけたのですが、後になって先に四隅だけでも縫ってからアイロンすれば良かったと気がつきました‥

洗濯で絶対剥がれてくるから補強するべきなのに、ガッチガチで針通すのめっちゃ大変です😂
諦めて剥がれた時に縫うしかないですかね?笑
自分アホすぎ🤣

コメント

初ママ

ガッチガチになりますよね!わかります!笑
私は裁縫用のボンドで引っ付けたんですが、毎週一回洗濯して、1年間取れなかったですよ!
縫うの大変だから、また取れた時に考えませんか?!笑

  • しらたま

    しらたま

    初手でガァッッッ!!!!って叫びました🤣笑
    3つくらいつけてるので、全部やったら腕取れる!💥笑
    諦めて裁縫用ボンド買っておきます😂

    コメントありがとうございました!

    • 3月31日