※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちょ
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが激しく、睡眠もままならず。病院はまだ早いと言い、本陣痛を待ち望んでいます。

これは前駆陣痛ですよね、、?😭
もうめちゃくちゃ痛いです!

昨晩もam0:00から明け方まで痛みで一睡もできませんでした。
そこから一日中7〜30分くらいの間隔で前駆陣痛に襲われ、その度にうぅーーーーーっと動けなくなり、呼吸するのがやっとで、体力も奪われて1日で体重が1.5キロも落ちてしまいました。

病院は「10分間隔になってから連絡ください」とのことで、もう絶望です。

早く本陣痛につながってほしい…
今日も一睡もできないと思うと辛いです。

コメント

akina

痛いですよね😭
間隔的に一回病院に連絡してみてもいいかもですよ〜!

大体10分くらいの間隔だと思うんですけど…って^ ^
病院に行ったら安心するだろうし😮‍💨

あと少しで赤ちゃんに会えますね♡

痛いだろうけど、とにかく呼吸でいきみ逃ししてくださいね😭♡

• まるちょ

まるちょ

※回答いただいた皆様に結果報告というかたちで、同じ内容でのレスとなります🙇‍♀️
    お許しください🙇‍♀️

返信遅くなりました🙇‍♀️
    あの後、結局また間隔ズレ出して翌日まで耐え続けたのですが、あまりにも辛くて泣きながら病院に電話しました☎️
    「たぶん違うと思うけど、一回来てみる?」
    と言われ検診してもらったら、陣痛がすでに3〜5分間隔と分かり即入院となりました🙇‍♀️
    4/2 am5:51に無事産まれました😭

辛かったです😭
    前駆陣痛と本陣痛が同時に来ていたのか、、、
    ここで皆さんにコメントいただき、本当に助かりました‼️‼️
    ありがとうございました☺️♡

• 4月3日
よち

押さえて呼吸息吐くくらいの痛みで間隔は少しバラバラですが、持続時間的には本陣痛に捉えても良さそうな気はします。

昨日よりも痛い痛みであれば連絡してもいい頃に思います。

• まるちょ

まるちょ

※回答いただいた皆様に結果報告というかたちで、同じ内容でのレスとなります🙇‍♀️
    お許しください🙇‍♀️

あの後、結局また間隔ズレ出して翌日まで耐え続けたのですが、あまりにも辛くて泣きながら病院に電話しました☎️
    と言われ検診してもらったら、陣痛がすでに3〜5分間隔と分かり即入院となりました🙇‍♀️

辛かったです😭

• 4月3日
ハニレモ

前駆陣痛ですね💦
私も波がありました。
5分になったり20分空いたり、、
4日間続きました。
きつかったです。
その間3回病院を行き帰りしました。
出産前日の夜に痛みが強くなり話せない。震えが止まらない状態になり流石に辛すぎたので病院へ行きましたが。
陣痛が弱まってしまい帰らされその12時間後便意を催したような違和感と比べ物にならないほどの痛みに変わり
気づかないうちに破水していて
病院へ行くとすでに子宮口7センチまで開いていてました😭
もう少しで家で出産する所でした💦

前駆陣痛の間痛みと疲労で動きたくなさすぎてトイレにもあまり行かず食べ物も食べずでした。
そのせいもあり陣痛が弱まってしまいなかなか大変でした。

急に便意を催すようになったりしたら子宮口かなり開いてきているサインなのでその時は10分間隔で安定しなくてもすぐ連絡した方がいいです!!

間隔が一定じゃなくてもあまりにもしんどいならしつこく連絡しても問題ないと思います!!
子宮口どれくらい開いてるのか診てもらうだけでもしてもらってもいいと思いますし!

いつ産まれてくるかなんて正直誰にも分からないので💦

陣痛を進めるなら食べれるものを食べる糖分摂ると陣痛進むみたいです!

今はとってもきついと思います。
でもあと少しで天使に会えます!!
頑張って下さい!!!

• まるちょ

まるちょ

お許しください🙇‍♀️

辛かったです😭

• 4月3日