※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で2回目の人工授精を考えています。4月2日に卵管造影検査を受ける予定ですが、以前の経験が痛かったため不安です。麻酔などの対策は可能でしょうか?

二人目の妊活中です。1回目の人工授精が失敗し、2回目に挑戦しようとしてますが、卵管造影検査をした方が妊娠しやすいので4月2日に行う予定です。しかし、この卵管造影検査は上の子のときに2021年にやりました。装具をつけるときにすっごく痛かったのを覚えています。終わった後、失神してたと思います。これをまたやるのかと思うと痛みが蘇ってやりたくありません。麻酔をきかせるとか、なんとかならないのかなと思いますがどうなのでしょうか?すっごい怖いです。

コメント

るい

欄干造影検査で麻酔をするのはまず聞きませんし、できないと思います😫😫

痛いということは、卵管が詰まってるということです。
それが通れば妊娠しやすくなるのは間違い無いと思います!!
もしくは通気検査でもいい気がします🥺

痛いのわかってて検査するのは辛いですよね😢😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりなんともならないんですね。
    なんで痛い思いしないといけないのか?と嘆きたくなります。

• 3月31日