※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

妊娠7週2日で、腰や骨盤の痛みがあります。同じ経験の方いますか?つわりで横になる時間が多いせいか心配です。

今日7w2dです。
一昨日くらいから頻繁に腰痛があるんですが、同じような経験ある方いますか?😭
腰というか骨盤が痛くて横になるのも痛いです💦
つわりで横になってる時間が多いせいですかね😰
赤ちゃん大丈夫かな?とか心配です。。

コメント

ままり

妊娠に腰痛はつきものみたいですね💦

私も初期から苦しんでいます🥲
普通の腰痛と違って骨盤?が痛むのもよくわかります👍🏻💦

個人的にですが、温めるといくらかマシになりましたよ〜
ホッカイロを貼ったり、レンジでチンして使うタイプのあったかいベルト巻いたりしてました🤔

• さーちゃん

さーちゃん

つきものなんですね😭💦
    初期からということは今もお辛いんでしょうか、、😢腰痛しんどいですよね。

たしかにお風呂中は痛み感じなかったです!あったかいベルトなんてものがあるんですね!さっそく調べてみます😳💗

• 3月31日
重症悪阻のママリ🔰

骨盤ベルトおすすめです!!!!
1人目の時も重宝し、今現在買い直そうとしてます!!!
お腹を圧迫しない骨盤ベルトと腹帯と腹巻セットが最強です、、、!!!
骨盤ベルトは、産後もずっと使ってたので、買って損はないので是非!!!

• さーちゃん

さーちゃん

骨盤ベルトって妊娠中もできるんですね!!産後にしかやったこと無かったんですが、お腹圧迫しない骨盤ベルト探してみます🥲✨️
    腰痛この時よりだいぶ良くなったんですが、横になってる日が多い為かまだ痛みがあり💦ありがとうございます!!

• 4月4日