※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai.*⚪︎
妊活

旦那が急に熱っぽいと言い出して、タイミング取りたい日にイライラ。伝えずに準備しているが、勝手にイライラしてしまいます。吐き出したいです。

今日はタイミングとりたい日なのに、旦那が急に熱っぽいとか言い出してイライラ。。。
今日タイミングとろう!と伝えるとプレッシャーになると思い、基本は何も伝えずにタイミングをとっているので、こちらが勝手に準備して、勝手にイライラしてしまいます😇
吐き出させてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
私もプレッシャーになるとか
言われるのでどうしたらいいか
悩み中です😅

  • Mai.*⚪︎

    Mai.*⚪︎

    プレッシャーになるから言わないでって言うなら、いつでも出来るようにコンディション整えとけよって思っちゃいますよね😂
    自分ばっかり頑張ってる、、、みたいな気持ちにどうしてもなってしまいますよね😭😭😭

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    自分したい時だけ誘ってきて
    私は断らないよう頑張ってるのに、こっちから行く時は何で!?
    って思っちゃいます😂

    なります、なります🥺
    サプリやら基礎体温やら
    排卵検査薬やってるの自分で
    行為する日教えてもらって
    するだけの旦那……
    私は一応産み分けするので
    旦那も少しは協力してくれますが当日タイミングとれなきゃ
    意味ないですよね😭

    私は月1しかタイミング
    とらないことにしたので
    その日断られたら……と今から
    不安でストレスなってきました😥主さんは今日も誘ってみますか??

    • 4月1日
  • Mai.*⚪︎

    Mai.*⚪︎

    それは余計に腹立ちますね😂!!笑
    うちは産後、私が疲れて先に寝てしまうことが多かったので気を遣って私が乗り気じゃないと手出してこなくなったので、タイミングとるために誘うのも全部私で余計にイライラしてます😇笑

    産み分けされる予定なんですね!!
    それは尚更旦那さんの協力必須ですよね😭
    ほんとそうなんです、タイミング取れなきゃ準備何も意味ないですよね😭

    一応排卵日の2日前だけは毎月必ずタイミングとってるのですが、4周期目に入るので今月からは頑張って2回取りたいなと思ってたんです…
    昨日もう排卵終わっていて、今日タイミング取るか悩んでます🥺
    可能性は低くともとったほうが良いですかね、、、?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね……
    自分から誘うのも嫌になってきますよね😭
    男の子ほしくて☺️月1ですると
    男の子できやすいみたいで月1に
    決めたのですが旦那に子供作る
    目的だけで嫌と言われ。。
    何回もタイミングとったから
    女の子だったのに😭と思ってます

    絶対排卵後でも取らないより
    とった方いいです!!
    昨日ならまだ可能性ゼロでは
    ないですし😊

    • 4月1日
  • Mai.*⚪︎

    Mai.*⚪︎

    男の子希望なんですね🤍
    今のお子さんが女の子おふたりなんですね☺️
    となるとうちは女の子希望なので、もっと頑張らないとですね😂w

    旦那さん、行為自体は嫌じゃないけど、気分とかタイミングがその日次第ってなると難しいですね🥺

    ですよね!!!
    今夜も頑張ろうと思います🥺
    励ましてくださりありがとうございます😭
    聞いていただけて心救われました😢

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主さんも1回タイミングで男の子でしたか🤔??

    女の子でも排卵日前であれば
    1回でできる可能性もありますよ💦女の子だと旦那さんカフェイン飲まない方がいいって言いますよね😊
    そうなんです、プレッシャーなると言われ……
    私も色々話せてよかったです!
    土曜日排卵日予定なのでそこで
    頑張って誘おうと思います😊
    お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

    • 4月1日
  • Mai.*⚪︎

    Mai.*⚪︎

    わたしは1人目は2回で男の子でした!!
    今ほどきちっと排卵日狙ってたわけではないので、他に参考になる情報がなくて申し訳ないです😭🙏

    お互いリラックスしながら頑張りましょうね☺️✨
    何かあればママリで吐き出しましょう😂笑
    ありがとうございました🤍🤍🤍

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😊
    そうですね、お互い赤ちゃん
    授かれますように🙏🍀
    ありがとうございます😊

    • 4月2日