※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が新しい友達を紹介した際、旦那が不謹慎なジョークを言って気になり、自分の反応が過剰か心配している。

先日、公園で娘に新しく友達ができました。
嬉しかったので、その日にそのことを旦那に話しました。
今日、新しい服を下ろしたので、娘が〇〇ちゃん(公園で、できた友達の名前)に見せたいと言いました。
すると、「それってもしかして交通事故で亡くなった子?」と冗談混じりで言いました。
そんな冗談が言えるのが気持ち悪いし、不謹慎だと思って、私がキレ気味に「そんな話しないで」と言いました。
それに拗ねたのか、その場をさり、自分の部屋に篭りました。

話の盛り上げ方が私には理解できませんでした。
私が気にしすぎなだけでしょうか?

コメント

ママリ

意味わからないです😅
不謹慎すぎますね、、、。

なんで、新しくできた友達をそのように冗談混じりで例えられるのか意味不明です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと意味がわからないですよね。。。
    やばい奴だなと思いました。

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

気にし過ぎでは無いと思います
そういう内容をジョークだと思ってる神経も理解出来ません😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎじゃないですよねやはり。
    本当にその通りだと思います。。。

    • 3月31日
ママリり🔰

すみません、単純にどう言う意味ですか?😳
旦那に言わたら、ん?なんの話?っていうかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が幽霊とかホラーとか嫌いなの知ってて、その公園であった子は幽霊だったんだよと冗談を言いたかったんだと思います。それにしても不謹慎すぎでイラッとしました。

    • 3月31日
  • ママリり🔰

    ママリり🔰

    そういうことですか!
    理解できずすみません💦
    つまんないジョークやめてよ、面白くない🤨ときっぱり言ってやりたい!
    新しいお友達、嬉しいですよね❤️たくさん遊べたら良いですね☺️

    • 3月31日
みっみー

え!?
どういう意図でそんなこと言ったの?と驚きました💦

意味が分からないですが、とにかく不快です😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしが幽霊とかホラー嫌いなの知ってて、その公園で会った子は幽霊だったんだよと冗談を言いたかったんだと思います。本当に不快です。。。

    • 3月31日
ママリ

こわいー!とかやめてよー!とか驚かせたり楽しませようとしたガキみたいな発言ですね😰😰😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです。旦那の思考回路が気持ち悪いです。。。

    • 3月31日