※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹に子供が落ちてきて痛いですが、出血などなければ様子を見て大丈夫でしょうか?

お腹に子供がのしかかってきました😭

臨月妊婦です。
横になって寝かしつけをしていたら
子供が立ち上がり頭から寝落ちして、
お腹に落ちてきました💦

15分ほどたってもお腹は痛いです😭
私も避けられなかったので仕方ないのですが😭
出血とかなければこれぐらいの衝撃であれば
様子見でいいのでしょうか💦?

コメント

ママリ

1歳の頭だから大丈夫と思いますが、明日月曜だし病院で診てもらった方が安心できると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💦
    まだ衝撃を受けた時は痛むのですが、念の為明日受診します😭

• 3月31日
YSmom

私は心配なので、産婦人科に電話して15分経っても痛い、でも出血はない、でも心配、、って指示あおぎます💦
もしき念のためてくださいって言われた時に、めんどくさいな〜💦て思うくらいなら電話せず明日まで我慢しますかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうですよね💦明日受診してみます💦

• 3月31日
せんちゃ

看護師をしてますが、私も同じ経験をして不安で相談したら知り合いの医師から「交通事故に合うレベルの衝撃じゃなければ羊水に守られてるから大丈夫だよ」と言われました!
とはいえ、衝撃が加わるとお腹張ったりはしますし痛いから不安ですよね……
出血がなくて、痛みも30分〜1時間とか続かなければ大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなのですね💦
    今の所元気に動いているので様子見をしてみます☺️🩷
    ただ、いまだにお腹は痛いので、明日受診してみます💦

• 3月31日