※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年36歳になる35歳です😆笑この前美容師さんから「え!27歳くらいかと思…

今年36歳になる35歳です😆笑

この前美容師さんから「え!27歳くらいかと思ってた!」と言われたり 最近年齢のせいか疲れやすいと言ったら 職場の後輩から「ママリさんってまだ30歳くらいですよね?若いじゃないですか?」と言われたり もちろんお世辞もありますが 若く見られて嬉しいです🥰笑

調子乗ってアンチエイジング頑張ろうかなとやる気でました!

同年代の方で美容に詳しい方、アンチエイジングなにしてますか?
また若く見られるために気をつけてることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜更かししない、適度な運動が大事かと思います😌