※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

子供たちと胃腸炎で大変。旦那が帰宅後、家事を手伝わずに嫌味。自分も体調不良で大変。旦那も体調悪化。不満を吐露。

子供2人とも胃腸炎でゲロ三昧、私も移り熱も39度以上出てフラフラの中1人で子供見て、家の事はやらなくて大丈夫って仕事行った旦那も帰ってきた瞬間、はー皿洗わないとじゃんとか嫌味ばっか言われて腹立って結局家事も全部私がやって、みんな症状が治ってから数日たった今日、胃が気持ち悪い…うつったかなあ…しんどい…と平熱の旦那が寝込んでます。
別に普段から対して育児家事しないしそんな事は求めませんが。笑
毎回ちょっといつもと体調違うくらいで寝込めて、幸せですよね、なんて笑
私もやってみたい😅
すみません腹たって殴り書きだしどうでもいい話ですがどこかに呟きたくなってしまって。。

コメント

嫌味言いながらも家事してくれるならまだしも、やらないとは😨💦平熱の旦那が寝込んでます、のくだりが失礼ながら笑ってしまいました😂
枕元に洗面器置いといてそっとしといてあげ(放っておき)ましょう👍
お疲れさまです💦

• り

コメントありがとうございます!
    俺やるからいいよ〜とは言ってくるものの、手はつけない、嫌味ったらしく色々言ってくるで、甘えようと思った私が馬鹿だし自分でやった方が早いなと思って結局私がやりました😂
    ずっとYouTuberみながら楽しそうに寝込んでます😇
    はい!そっとしといてあげます笑
    ありがとうございます!!

• 3月31日