※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパアイヤ
家族・旦那

旦那が子供より自分を優先し、お金を無駄遣いしている。家計を気にせず、責任感がない様子。家事も放置している。幼稚園の送迎も怠っている。


なんで旦那ってなんも考えてないの?
いや、なんも考えてないってか子供の事考えてる風で
自分の事ばっかり!!

休みの日は外に出さなきゃとか言って、
公園とかならわかるが結局ゲームセンター。
「今日くらいいいじゃん」が口癖で
どんどんお小遣い使って
「もう、お金ないよー」ってそんなん知るかよ!

こっちは引っ越しやら子供の誕生日の為に
好きな物買わず無駄遣いせず貯めてんのに
どんどん出費して
お金使いすぎだよ〜って言ってもわからず
月末カツカツだと管理不足って文句言われ。

やってらんね〜


明日幼稚園、保育園だから
帰る!って言っても勝手に別のゲームセンターに
移動してて、結局帰って風呂入れるの私だけど?
自分は呑んで酔っ払って寝るだけ。
いい加減にしてくれよ

コメント

Mana

分かります!!!
本当にそうですね!
その後の事とか何も考えてなくていつも喧嘩になります!

今も旦那と子供と旦那の兄親子でゲーセン行ってて、帰ってこないから怒りの電話掛けたところです😡☎

  • パパアイヤ

    パパアイヤ


    うちも今ゲームセンター行ってたのですが
    使いすぎててびっくり!!

    怒りしかないですよねw

    • 3月31日
  • Mana

    Mana

    まだコロナやインフルも流行ってるのに、あんな空悪い所行って!
    家族感染したらしわ寄せくるのは絶対母親!

    なんて言ったら理解してくれるんでしょうね?😡💢

    • 3月31日