※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

娘がインフルで休んでいるため、明日仕事に行っても大丈夫でしょうか?実家が月・火は預かるとのこと。先週の金曜に私は陰性でした。

娘がインフルで先週の水曜日から仕事休んでいます。4月から別の部署に異動なのですが、娘が解熱したのが昨日なので火曜日まで保育園に行けません。
実家で月、火は預かってくれると言ってもらえたのですが、明日仕事に行っても良いと思いますか?
先週の金曜日に一応私がインフルの検査して陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫じゃないですかね🤔
病院勤務ですが子供がインフルの時に仕事行きましたよ!

  • あや

    あや

    病院勤務だと感染に厳しそうなイメージありました!
    病院でも大丈夫なら良いですかね^ ^

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナの時はダメだったのでインフルも確認したらインフルは出勤OKでした😅
    本当なら心配だしそばにいてあげたいですよね😭

    • 3月31日
  • あや

    あや

    そうなんです、元気にはなったんですが、咳はまだ出るし、急に機嫌悪くなったりで実家に任せても大丈夫かなぁと言う心配もあります💦
    回答ありがとうございました😊

    • 3月31日