※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
妊娠・出産

男の子の名付けについて、「陽」という字を使った名前を探しています。既存の候補に満足しておらず、他にいい名前があれば教えて欲しいと相談しています。

名付けについてです。

男の子で「陽」という字を使いたいのですが
あまりありきたりすぎず、何か思いつくのは無いですか?( i _ i )

陽翔ハルト、陽佑ヨウスケ、陽成ヒナリ

が今出ているんですが、何か他にいい名前があれば
教えてください(>_<)
予定日まであと少し、切羽詰まってきました😭

コメント

😍

うちは、陽太が候補に入ってました💓
結局他の名前に決まりましたが陽太とかなり悩みました💦

  • 😍

    😍

    読みはようたです😊

    • 3月24日
3kids mama

うちは陽汰で
ひなた です(^^)

ひーちゃん

陽太で ひなた はどうで
しょうか(^ω^)?

おはし

陽の字いいですよね、春生まれだしあったかい感じがして好きです∩^ω^∩☀️
友達の子で、陽輝でハルキくんと陽太でヨウタくんがいますよ〜いい名付けができますように(⍢)♡

らるるたん 

陽心
太陽のように暖かい心の持ち主になるように、、
とかですかね(;_;)❤

おとちゃんまま

陽斗であきとくんが
知り合いに居ます٩(ˊᗜˋ*)و

三姉妹まま

友人の子どもに太陽(たいよう)くんがいます。

メッコ

うちは悠陽で
ゆうひです(^^♪

MoMiKo

心陽(こはる)くんがお友達の子にいます😊
陽の字、暖かくてとってもいい字ですよね🌸私も候補に入ってました✨

私も予定日より早く出産となり、入院中切羽詰まって必死に名前考えたの思い出しました😅
案外、候補はたくさんありましたが、顔を見てたらこれじゃないな、こっちだな‼️と決まりました👍

素敵な贈り物ができますように…✨

❤︎+NA

うちも今回『陽』使います😄

うちは陽翔(ひなと)です

ゆうごすちん

三男が陽頼(ひより)です♡
たまに女の子に間違えられますが…💦

うちも"陽"の字を使いたくて他に候補にあったのが陽翔(ひなと)、陽彩(ひいろ)です!

ちび子

お友達に陽久
はるひさ君がいます(o˘◡˘o)

(*´∀`)

うちは陽哉(はるや)です(*´∀`)
陽いいですよね~
あったかい感じがして(^^)

ぱーぷる

はるた、はるや、はるき、はるせ、はるひ
ようた、ようま
ようせい、ようだい、ようへい、ようたろう、ようのすけ、よういちろう
とかですかね?
周りに陽生(ようせい)くんがいます。

えまま

知り合いに陽でアキラくんいます(`・ω・´)

LOUIS

太陽(たいよう)が好きです☺️☺️✨
うちの子の候補に入っていました♪

ゆず👧🍋🍃

うちは、女の子ですが、
柚陽でゆうひ🌻です♡

女の子でも男の子でもつけられるようにと、響きはゆうひ。に胎児名もゆうひと呼んでいます☺

男の子でしたら、
優陽 ゆうひ
悠陽 ゆうひ
祐陽 ゆうひ

と考えていました✨
よければ参考にしてください🌷