※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさく
妊娠・出産

産後2週間経ち、3人目の子供を家で育てています。旦那が家事を手伝ってくれていますが、買い物は自分で行きたいと思っています。産後1ヶ月未満で買い物に行った経験がある方いますか?

産後2週間ほど経ちました😀

なんだかんだで、1、2人目は実家に帰っていたので、
あまり動いたりしてなかったのですが、
3人目は実家に帰らず家に帰ってます🤣

旦那が3週間程休みを取ってくれているのですが、
家事はほとんどやってくれているものの、
なんだかんだで手伝ったりしています💦

買い物も任せるより自分で行った方が早いので、
そろそろ行きたいと思っています。

産後はあまり動かない方が良いことはわかっていますが、
1ヶ月も経たずに買い物など行っていた方いますか?

コメント

YKK♡

普通に上の子の保育園送迎してから買い物とか行ってましたよー
里帰りせず自分達で生活してたので私が動くしかなかったです!
今回もそうなります😀

  • ゆーさく

    ゆーさく

    上の子いると動くしかないですよね😂
    お疲れ様です💦

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

3人目が産んだクリニックから大きい病院に搬送されてしまい、毎日母乳を届けてました🥺
骨盤も痛いし悪露もガンガン出るしで大変でした💦
病院の帰りについでに買い物したりもありました。
今は良くても無理すると更年期に響くと言いますよね😢なるべく動かない方がいいのは分かりますが、3人目ともなると無理ですよね😂笑

  • ゆーさく

    ゆーさく

    そうなんですよね💦
    3人目ともなると動くしかないです😅
    家にいたらじっとしてられないです😂笑

    • 4月3日