※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

15日にhcg注射を打ち、排卵は17日頃と言われました。基礎体温が下がりましたが、生理はまだきていません。排卵日は20日だと思います。アドバイスください。

いつが排卵日だと思いますか?
15日にhcg注射を打ち排卵は17日頃と言われました。
昨日ガクッと基礎体温が下がったのですが、
いつもならその日にくる生理がまだきません。
個人的には排卵日は20日だと思うのですが…
アドバイスよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

兄弟ママ

確かにhcg打ってから36時間後までに
排卵しますよね!
私もhcg打って妊活してました!

病院で排卵済みを確認はしてないんですかね?💦

17日が排卵日なら今日で14日目なので
生理が来るならそろそろかなと思います。💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!
    そうなんです…いつもなら注射をした翌日に排卵する事が多く、排卵後の確認はしてもらった事がありません💦
    今回は17.5mmといつもより早めにhcg注射をしました💦
    排卵日にはわかりやすく乳首が痛くなるのですがそれがあったのが20日でした😭
    基礎体温もガタガタだし、無排卵かなとも思っています😭

    • 3月31日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    確かにhcg打っても排卵しない事も
    あるみたいですね💦
    17.5ミリは早いですね💦

    ガタガタですが一応低温気から
    高温期にはなってそうなので
    個人的には排卵したのかなとは
    思いますが
    昨日ガクッと下がってるので
    生理来るのかなと思いましたが
    どうなんですかね…💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本日生理がきました😭
    初めての経験です…
    こんな事もあるんですね💦

    相談にのっていただいて助かりました😭ありがとうございました🌸

    • 4月1日