※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

旦那が子どもを見てくれず、仕事場に連れて行くことになりました。休みの旦那はのんびりしているのに、自分は子どもとずっと一緒。たまに休みたいと言うと、「仕事休めば?」と言われ、時々不満が募ります。

旦那が子ども見てくれないから、子ども連れて仕事場行く。
年度末だし、デスクの整理したいから2時間子どもお願いって言ったら、なんで?仕事中にしておけばよかったやん。月曜やればいいやん。無理。って言われた。

こんなやつに頼む方が不安やし、もういい、連れて行く。

平日休みで、なんなら連休でお休みのある旦那は子ども保育園に預けての〜んびりの〜んびり。
わたしは土日休みでずっと子どもと一緒。

たまには休みたいな〜って言えば、仕事休んだら?って。

なんかこいつ、いらねぇなぁ〜って時々思うのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね😅すみません。

はじめてのままりん

使えない旦那はもう捨てます。
お前に用はない!!って…

はじめてのママリ🔰

離婚しましょ!
養育費だけもらった方が楽だし、ストレスなさそう!