※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

同性兄弟のままで、3人目の子供を諦める気持ちは、年齢と経済的な面で理解できるが、つわりのトラウマと限界もある。

男2人兄弟になる予定です🥹
子供にも恵まれて元気でいてくれたら
これ以上幸せなことはないと思っています。

周りから女の子ほしいでしょ?
3人目頑張ったら!?と言われます…🥺

同性兄弟のままで、もう妊娠しない予定の方
どのような気持ちで諦めましたか?😭

私は年齢的にも経済的にも
3人目頑張ればいける感じなんですが…
つわりがトラウマなのとキャパ的に諦める予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分からはもう男の子しか生まれない気がして、諦めました😂

  • ひな

    ひな


    めっちゃわかります!!笑
    3人目も男の子でしたー!の未来が想像できてしまいますよねぇ😆😆

    • 3月31日
deleted user

手のかかる旦那が居るので諦めました😇
あと妊娠期間中のマイナートラブル多かったり陣痛がトラウマなのでもういいや。って感じです😅

ママリ

男二人兄弟です!
3人はキャパオーバーだろうし経済的にもいけなくはないけど2人のほうが楽だからもう産む予定ありません!
周りから次は女の子?みたいなの言われますが毎回3人目はないって言ってます😂

はなさお

私も周りに3人目女の子欲しいでしょって言われた事ありますが、女の子欲しいってあまり思わないので息子2人いるだけで幸せです🙌

あとは2人でキャパがいっぱいいっぱいなので3人目絶対無理です😂😂

ママリ

年齢的にまだいけますが長男の夢がお医者さんと宇宙飛行士なので辞めようと思いました。
教育熱心になりたいわけではないけど今いる2人のフォローに
まわりたいと思ってます。
女の子の方が世間ではいいみたいなところがありますが
なんでそんな空気感なんだろと
単純に疑問で
そこまでどうしても!とは
思わないです。
あとは自分のためにお金と時間を使いたいと思ってます。

ます

50間近の夫の意見を無視できないので…

物理的に家も狭いし、地域的に自家用車なしでワンオペで子供3人連れて移動とかどうする?と思うと今のままでも十分幸せです。