※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動にイライラしています。抜け毛や物の出し忘れにイラつき、掃除も自分がやっていることに不満。子供が生まれてからイライラが増えています。

旦那のやることなすこと全てにイライラします😅
産後3ヶ月くらいから旦那の抜け毛とかもの出しっぱなしにされてるのとか、前まできにならなかったもの全てイライラして言葉がきつくなってしまうことが多々あります……
育児も家事もそれなりにはやってくれるし好きなことには変わりないんですけどそこにプラスでいろいろ腹立つ…笑

抜け毛に関しては私が産後の抜け毛でため息つきながらしゃがんで手で髪の毛を集めてると旦那の毛も結構落ちてて、何であたしがお前の毛まで集めなきゃならん…?とイライラし、抜け毛落ち着いた今では旦那の抜け毛の方が多いしドライヤーした後髪の毛を集めるなんてことをしないので私が毎回掃除をする…それも腹立って笑
掃除機ぐらいかけてみやがれ!と毎回イライラしてます🤣

子供が生まれてからほんとに旦那にイライラすることが増えたのですが皆さんこんな感じなのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!!!

髪の毛だけじゃなくて陰毛も落ちてません?????台所にも落ちててゾッとしました、、、
子どもがハイハイしだして、夫の陰毛口にしたらと思うだけで怖いです、、、
うちの夫もまったくそういうの気にしない&自分からは掃除しません😇

前々から夫の衛生観念にはイライラしてたのですが、私は妊娠してから特に気になるようになりました…!
あと夫のニオイが本当無理になって、、、好きな気持ちもゼロになってきました、、、

ホルモンバランスと、あとは妊娠出産時の夫の言動のせいかなーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰毛も落ちているの…とっっっっても分かります🤣
    なんなんですかね?
    まじで自分で落としたものくらい自分で拾えよ。って毎日思っています😇

きっといつかこのイライラも収まる時がくるといいですね…😂

• 3月31日
はじめてのママリ

家族増えたら家事も増えるのでその分イライラも増えます!!
そういうのは早めに言った方がいいです!
溜めていいことないです!
全部言ってます!ただイライラしながら言わないことにしてます。
イライラがおさまったころに「毛が!気になる!自分で掃除機かけて!!」と言います。言い始めるとまたイライラは滲むのですが、それくらいが喧嘩にならずちょうどいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!それはなるほどすぎます!!
    いつもイライラしてる時にそのままの勢いで言ってしまっているので気をつけたいと思います🥹

• 3月31日