※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

車内で子どもが寝てしまい、降ろすと起きてしまう場合、窓やドアを開け放っても熱中症の危険があるので、慎重に判断して降ろすべきですか?

車で子どもが寝てしまい、降ろそうとすると起きちゃってせっかくの昼寝が無意味になってしまうのですが、窓とドアを開け放っても熱中症の危険性ありますよね?💦
降ろすべきでしょうか

コメント

ママリ

エアコンつけたまま一緒に乗って様子見てるなら大丈夫だと思いますよ!
1人にするのは絶対無しだと思います😣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一緒には乗っておくのですが、エンジンうるさいので切ろうかと思ってました💦

• 3月31日
はじめてのママリ

1人で残すのは、寒くても暑くても危険なので、わたしなら降ろします!

それか、わたしがよくやってたのはドライブスルーで何か買って、食べながら自宅駐車場で1時間くらい待機したりしてました😃⭐️

今日は暖かいし、余計に心配です😭😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一緒に乗ってはいるのですが、エンジン音がご近所に気になって、切ろうかと思ってました。
    でもやっぱり心配なので降ろします。ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日