※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過敏性腸症候群の症状がひどくて、公園に行くのもつらいです。ディズニーランドへの予定も心配で、仕事にも影響が出ています。

過敏性腸症候群の下痢型辛いです😞

今日は近所の桜の公園にお弁当持っていこうと言っていましたが、起きたらいつもよりスタート早く痛み始め…お弁当を夫が作ってくれ、11時まで待ってもらいましたが薬で抑えきれずに結局2人で行ってもらいました😞

薬効いていつもより3分の1くらいの痛みだな…と思っていたのに、結局外出するには厳しい状態で。

来月子どもの誕生日でディズニーランド行く予定なのに行けるのかなと思うと悲しくなります…
仕事にも支障出ててどう働くかも悩みます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそれで仕事を休職して傷病手当てもらってました💦

結局その間に子供が出来て産休、育休後に退職しましたが😂

今は自宅で仕事してます‼︎

やっぱり薬をしっかり飲むのと、ストレスを出来るだけ溜めない事でしか改善しないなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまともに働けないですよね😖
    リモートワークではあるのですが、出したら良くなるわけじゃなくて3時間くらい動けなくなってしまうのでまだうまく付き合えなくて…💦
    やはりストレスですよね😭薬でよくなりましたか?👀

• 3月31日