※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にイライラして些細なことも我慢できなくなり、夫の存在が苦痛に感じることがあります。自分自身に嫌気がさし、消えてしまいたいと思うこともあります。

妊娠中からイライラしたら些細なことが無理に感じてとことんイライラするようになってしまいました🥲
なんもない時は夫のことは好きなのにイライラ中は夫の存在が無理になります😇
そんなイライラする自分にも嫌になって私なんていなくなればいいのかななんて少し思っちゃいます、、

コメント

スッポン

同じく妊娠中からイライラしますし旦那のこと無理になることいっぱいです笑
ホルモンのせいっ🌟ってことにして自分は何も悪くないって思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    些細な言動でイライラしちゃいます😂
    同じ方がいてよかったです!🥲
    ホルモンバランスのせいって思うようにします☀️

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

同じです!産後旦那が存在してることにイライラしたりしてました🤣
上の方が言われているようにホルモンのせいにしてました!!
自分を責める必要ないと思いますよ😭💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調子悪い時ほんとに存在イラつきますよね🤣
    同じ方がいて心強い?です🥹
    ありがとうございます😭
    ホルモンバランスのせいって思うようにします💪🏼

    • 3月31日
つき

私も同じこと思っていて皆さんもそうなのかと少し安心しました😂
産後とくにイライラしてしまって妊娠前はこんな事なかったのに
そんな自分に嫌気がさしてしまいます😓
ホルモンのせいだと自分に言い聞かせてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いると安心しますよね🤣💦
    私も妊娠前はイラつかなかった小さいことにもイライラして嫌になります😭
    ホルモンバランスのせいにしましょう!😭

    • 3月31日