※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

普段の連絡は1日未読とかあるあるなのに自分の用の時だけ返信早くなる…

普段の連絡は1日未読とかあるあるなのに自分の用の時だけ返信早くなるのイラッとします😩

そして私の住んでいる市の公園のことを聞いてきて「屋台出てる?」「どの辺に?」「何がある?」「どこの駐車場が空いてる?」と……自分で調べればいいし、行ってないって言ってるのに聞いてくるのなんなの?!って思います😩
「わからない!」っていうとそれに対して「ごめんね!ありがとう!」などの連絡はなくまた未読無視😅
友達の家からも20分くらいだし、友達も高校通ってた場所なので知らない場所ではないしなあと……私がなんでも知ってると思ったのか?それとも見てきてと?🤷🏻‍♀️

コメント