※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊活

36歳で初めての採卵予定。お腹が苦しくて心身ともに疲れている。内服薬を飲んでいるが、不調に驚いている。採卵予定の方と雑談したい。

36歳で、明日初めての採卵予定です。
近々採卵予定の方、良ければ雑談しませんか?(^_^;)

お腹に硬いボールが入ってるみたいで、内蔵が下から圧迫されてるみたいな苦しさで身体も心も休まらず···。
OHSSのリスクもあるからと内服薬が出ました。
予想外の不調で驚いてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

来週末ですが、初めての採卵予定です!
多嚢胞持ちで、まだ自己注射5日目なのにお腹が張ってる感じと腰痛ありです😭

  • ミルクティー

    ミルクティー

    こんにちは!ドキドキしますね。
    5日目でもうお腹張ってるんですね。はやい!たくさん育ってるのかな?
    私は10~12日目くらいで急に張りだした感じです💦
    ちなみにレコベルという注射をしてました。
    お互い無事採卵できると良いですね(*>人<)

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レコベル一緒です✌🏻
    明日頑張ってください!😌

    ちなみに生理来てから何日目に採卵になりましたか?🥲

    • 3月31日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    ありがとうございます😊
    生理14日目の採卵になりました!
    OHSSのリスクがあるから、最後の排卵誘発は点鼻薬とhcg1000単位の注射(多分普通より少なめ)でいきましょうという事になって、弱い誘発でもちゃんと良い卵子になれるのかな💧‬と心配で検索魔になってしまっております💦

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

レコベル注射してました。
2月に初めて採卵したんですが、注射してた時なんか体調あんまりよくなかったです(´・_・`)
お腹も腹痛あったりでした😭
卵が複数育ってるから仕方ないのかなと思ってました🥲
といっても私は4つだけでしたが🥹
無事、明日採卵できるといいですね✨
私も明日移植予定です!
お互いがんばりましょー😊🌟

  • ミルクティー

    ミルクティー

    注射してると体調も平常通りにはいかないですね💦卵を育てるのを舐めてました··反省です。
    明日移植なんですね!すごいです!私も移植までたどり着きたいです😂
    ひとりで検索魔になってたので、ちょっとお話きいてもらえて勇気がもらえました✨ありがとうございます!
    がんばりましょう✨

    • 3月31日
はじめてのママリ

明後日採卵です😊
久しぶりなので少しドキドキ!
何個取れるか、何個受精してくれるか☺️移植の時みたいにソワソワです💕

明日移植との事で頑張ってきてくださいね🥰うまくいきますように✨