※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっす
妊活

PMSがひどくてがっかり。妊娠しにくいか不安。どれぐらいで妊娠したか教えてほしいです。

今月もリセットだー😞

今回はPMSが今までにないくらい
酷かったから期待したのに😞

あの気持ち悪さはつわりじゃ無かったんか😞

期待させないでくれよ😞  

2人目出来づらかった方
どれぐらいで妊娠しましたか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

1年くらいかかりました👩‍👧‍👧
双子のときも化学流産が途中ありつつ1年くらいかかったのですが、かかりつけの婦人科でも不妊ではないと言われて、気長に頑張って出来ました😌
今回も1年くらいはかかるだろうと思って妊活して、やっぱり化学流産が途中にあり1年かかりました😅

私も産後排卵痛があるようになったり、体調の変化を感じていたので、生理前の体調の悪さで期待したり凹んだり😮‍💨
期待しちゃいますよね😫

nom

がっかりさせてしまうかもしれませんが、4年かかりました〜💦自己流3年、通院1年、特に原因も見つからず...いろんなことが重なり通院を一時辞めてまた自己流に戻ったら妊娠しました😭

通院しても出来ないんだから自然妊娠なんてありえないと思ってたし、生理前の症状もいつも通りで全然期待してませんでした🤔
いつもと違うなと思ったのも生理予定日から1週間経ったくらいからでした、眠気と気持ち悪さ。

めたぼれおん

私も同じく今回のPMS酷すぎて体調悪すぎてもしかしてと期待したけどリセットでした😩
本当に期待させないでですよね…😫
同じ状況だったのでついコメントしてしまいました🙇‍♀️