※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

義母から西松屋の服が届き、自分は化学繊維やヨレが気になります。服は自分で買いたいが、角を立てずに伝える方法はあるでしょうか?同じような経験の方、どうしていますか。

義母からなぜか当然娘に西松屋の服が届きました😂

私は西松屋は化学繊維が多いのと、すぐヨレヨレになるから西松屋の服は買いません…

息子の時は服をプレゼントしてもらうことなんてなかったのにびっくり💦自分に娘がいなかったから買いたかったのか。

服は自分で買いたいので、服は今後あまりもらいたくないのですが、角が立たないように(?)伝える方法はありますか?

同じような方、どうしてますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん買ってしまってって遠回しに言うとか🤔?
うちは旦那がいらないってはっきり言ってました笑

  • あき

    あき

    素晴らしい旦那様です!!
    私も旦那にはっきり言って欲しい!笑

    • 3月31日
初めてのママリ🔰

私なら、主人に
すぐサイズアウトするから
勿体ないし 大丈夫だよ。と
伝えてもらいます🥺

私も 西松屋の服買わないです~😭!
ヨレヨレ、毛玉なりますよね😇

  • あき

    あき

    やっぱり旦那に言ってもらうのがいいですよね😂

    西松屋の服、ほんと買ったことないんです😅😅😅
    1,000円以下の服ならわざわざもらわなくても自分で買えますし…

    • 3月31日
はじめてのママリ

「子どもの服はずいぶん大きくなるまで、お下がりで溢れているので、頂いてももう引き出しに入らないんです💦ぜひ絵本やおもちゃをお願いします!」はどうてしょうか?

  • あき

    あき

    やはりそれがいいですよね!
    本当にクローゼットが子どもの服で溢れてます😱‼️
    それ言ってみます!

    • 3月31日